見出し画像

心機一転生まれ変わります(ヒロです。)

こんにちは、旧ヒロ改めゆうです。

ちょっと最近色々と考えることがあり、一からまた人生頑張ろうと思って、ブログの名前を心機一転変えました!!

「ゆう」という名前の由来は、本名の一部分から取っています。

noteのメンバーシップタイトルと、アメブロのブログタイトルの「YOUの部屋」という由来は、僕の本名と「あなた」という意味の「YOU」を合わせて、色んな方と関わって一緒にブログを頑張りたいな!って思ったのでこのタイトルにしました。

noteは1年半以上、アメブロは4年以上「ヒロ」って名前でずっとやってきたので、皆さんも慣れるまで違和感あるかもですが、今まで通り「ヒロ」って呼んでくれても良いし、「ゆう」って呼んでくれてもいいし、咄嗟に混乱してごちゃごちゃになっても別に怒らないし、お好きに呼んでください!

多分僕も慣れるまでは「ヒロ」って言葉使うと思うし笑

あと、今までずっと前向きなこと・楽しかったこと・幸せなことしか基本全体ブログには書いてこなかったけど、これからは時々は僕の弱いところも見せるかもしれません。

そこはまだnoteのメンバーシップ限定&アメブロのアメ限記事のみ出すか、全体ブログでも書くかは考え中だけど、もっと弱い部分も見せた方が人間味溢れるブログになるのかなぁって思えるようになったので!

ただ、人を傷つけるようなことは書きません。
単純に自分の葛藤とか悩みとか不安なこと書くくらいかな。

そんな感じで「ヒロ」改め、新生「ゆう」も今後ともよろしくお願いします。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①悪天候だったので今日はのんびりデーにして身体を休めたこと
②朝10時半まで寝て元気チャージできたこと
③心機一転頑張ろうと決意できたこと

それでは、最近みかんにハマりすぎてて、今年2回目の箱みかんを買ってきたヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪