見出し画像

初めて御殿場アウトレットに行ってきました

こんばんは、ヒロです。

今日は朝からなーんも予定なし!
今週は木曜も祝日だったからか元気モリモリでお出かけしたい〜と思い、以前から気になっていた御殿場のアウトレットに初めて行ってみました。

休日の駐車場ってもしかしたらパンパンで入れないかな・・?と不安だったので、電車で行きました。

行く途中に御殿場のアウトレットをオススメしてくれた友達とLINEしたら、全然余裕で入れるよーって言われたので、電車と車だと1時間くらい差が出るし車で行けばよかった〜〜と後悔。

片道2時間半近くかかりました・・!
しかも途中「新松田」駅で御殿場線に乗り換える際に待ち時間35分・・なげぇ!って思って、まだ10時45分くらいだったけどちょっと早めのお昼ご飯に「箱根そば」を食べました。

普通のお蕎麦でした。
11時52分に御殿場駅に到着して、無料シャトルバスに乗ってアウトレットへ。
12時ちょい過ぎに着きました!

結構オシャレな感じのアウトレットでした。
一番の目的はサンローランのお店です。

サンローランのボディバッグが良いのあって値段が安ければ欲しいな〜って思っていて。
他のお店は入場制限かかってないのに、サンローランだけ入場制限かかってました。

少し待って入店して見たんだけど、メンズの物ほぼなーんもない!!
バッグなんて全くなかった。

結局何にも買わず退店して、2時間半かけて来たアウトレットの目的終了してしまいました笑

折角来たしな〜って思ったので、取りあえず色んなお店入ってみたけど、レディース商品ばっかり充実してて、メンズの商品はどのお店もあまりなかった印象です。

そんな中でもCalvin Kleinでめちゃくちゃ可愛い白のトレーナーがあったんだけど、店員さんに聞いたらXLしかないらしく断念。

でも往復5時間かかったんだから、何にも買わないのは嫌だったので、その白のトレーナーの色違いの黒はMサイズがあって試着したら結構良かったので、それだけ購入しました。

20%引きでお得に買えました!
はるばる御殿場まで来たけど、トレーナー1着しか収穫がなくて帰宅。

流石に疲れた〜〜〜
次来る時は絶対に車で来ます。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①御殿場のアウトレットに初めて行ったこと
②可愛いトレーナーを買えたこと
③母親が美味しい焼売を買ってきてくれたこと

それでは、昨日の夜は残念だったけど嬉しかったヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪