見出し画像

人生一の充実感を感じた1日

こんばんは、ヒロです。

昨日は仕事をお休みして、友達と1日中遊びに行っていました。

朝8時過ぎに車で迎えに行って、目的の場所へ二人で向かいました。
14時頃まで遊んで、腹減らね?ってなりしゃぶしゃぶを食べに行くことに。

しゃぶ葉っていう食べ放題のお店に初めて行って、色んな話をしながら二人でめちゃくちゃ食べました!

二人で最後お腹はち切れそう〜って言いながら完食をして、別の場所へ遊びに行き1時間半くらい遊んで、今度はコストコへ行こ〜ってなってコストコでお買い物をしてきました。

お互い日用品を買ったんだけど、僕の車は軽自動車なので2家庭分の日用品を積んだらもう後ろ見えないくらい山積みになりました笑

その後その友達が来週で引越すので、新居用の掃除機を見にノジマへ価格調査に。

思ってたより高かったので、ドンキにも見に行こう!ってなりドンキに行ったけど、目的の掃除機がなかったので再度またノジマへ。

友達が3000円値引き交渉成立させて掃除機も購入しました。

その時点で18時過ぎだったのですが、マッサージ行かね?って言われてOKしてマッサージの予約を二人分取ってくれることに。

僕人生初のマッサージで、120分がオススメだよー!とのことで、120分コースにすることになったんだけど、二人同時に予約取れるのが20時10分とのこと。

いいよ〜って言って、近くの駐車場に行って時間まで100均で新居の食器を一緒に買って、その後バッティングセンターに一緒に行って、1セット20球ずつやりました!

正直その友達運動神経悪いって今まで聞いてたのでナメてたんだけど、野球大好きだからめっちゃフォームが綺麗でした。

僕は最初空振りしてたんだけど、徐々に当たるようになって1球だけめっちゃスカッとする当たりが出て、ちょっとだけカッコイイとこ見せれたので安心しました笑

時間になって人生初のマッサージ!
120分長いかな〜って不安だったんだけど、あっという間!
初めてだったからか、先生もびっくりするくらい全身凝ってたみたいです。

終わった後身体めちゃくちゃ軽くなってて、定期的に行きたいなって思うほど良かったです。

その後家まで送って、23時頃帰ってきて寝ました。

仲良いからこんだけ長時間一緒にいても疲れないし、すっごく充実した感がすごくてめちゃくちゃ楽しかった。

本当にありがとー!
また色々行けると嬉しいな!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」は割愛!

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪