見出し画像

アメブロの友達と会ってきました!

こんばんは、ヒロです。

連休最終日!の今日は、アメブロで知り合った友達2人と約1年半ぶりに会ってきました!

一人とは今日が2回目、もう一人とは今日が4回目でした。
この二人は共通のブログの友達なので、以前も3人で動物園に行ったりもする仲です。

2ヶ月前くらいかな?僕が一人と久々に連絡を取った時に、また会いたいなーと思い、二人の予定を聞いて今日会う約束をして楽しみにしていました♪

この会っていない1年半で、一人が就職が決まり、もう一人が出産したということで二人にお祝いとしてLUSHのボディソープをプレゼントしました!

渡したらヒロさんそーいうとこマメだよねーとか、センスあるねー!って褒めてもらえて、これにして良かったなと思いました。

駅ビルでランチをして、仕事の話を中心にしたかな?
あとは二人と更に共通の友達のちょっと遠くに住んでいるブログの友達の話とかもできました。

いつか4人で会えたら良いねー!って言ってました!
実現できたら良いな♪

僕はびんちょうマグロのカツを食べたけどめちゃ美味かった!

ランチしたお店が割と混んでたので、2軒目は普通のカフェに。

クリームソーダが4種類?だかあって、3人それぞれ別々のクリームソーダを飲みました!

僕はブルーレモネード。

割と映え写真撮れた気がします笑

カフェでは恋愛話をメインにしました!
友達は女性二人なんだけど、一人は僕と同じで恋愛経験がなくて、もう一人は結婚もしてて経験者なので、経験者の方の友達はかなり妄想全開で楽しそうに話していました笑

ほんと女性って恋バナ好きだよなーって改めて思いました笑
そんな僕ももう一人の女性の方には最近の僕の婚活で得た経験を伝えて、頑張れー!ってエールを送りました。

あと普通にもっと人生楽しく過ごして欲しいから、僕の経験談を含めてアドバイスもしました。
ちょっとずつで良いから頑張ってね!

14時に解散をして、また会おうねーって約束してバイバイしました。
久々に会えて楽しかったな。

4連休半もあっという間に終了。
また明日から仕事頑張ろ〜。

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①アメブロの友達に久々に会えたこと
②美味しいご飯とドリンクを食べて飲めたこと
③プレゼントのセンスを褒めてもらえたこと

それでは、今週は月曜日が祝日なので4連勤で終了!ちょっぴり気が楽なヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪