見出し画像

絶賛体調不良

こんばんは、ヒロです。

先日咳が出るってブログにも書いたけど、今日夕方くらいからなーんかだるい・・って思ってずっと寝ていました。

さっき起きたら、頭ぼーっとして何にも頭働かないし、首の後ろ?がめっちゃ痛くて熱測ったら37.7℃ありました。

咳良くなった〜って思ってたけど悪化してる・・><
治りきってないところに遊び呆けてたからからだろーな、反省。

取りあえず解熱剤飲んで様子を見ています。
普通にだるすぎてずっとぐで〜っとしてます。

短いですが今日は以上で!
明後日は出社日で大事な面談が二つ入っているので、明日でなんとか体調整えて出社できるようにします。

しんどいので本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」も割愛で。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪