見出し画像

ラスダイ⑦腕がヤバす

だんだん短くなるタイトルもとうとう四文字に……。

ところで、緊急事態宣言がまた出ましたね。
わたしのところは宣言外なのですが、一応ジムも密を避けて通おうと思います。

昨日はジムをやめて、購入したばかりの
リングフィットアドベンチャーでプチトレーニング。

マンション住まいなので、走ることができず
移動はひたすら軽いスクワットのような状態で対応しました。

---

ここまで、仕事へ向かう電車の中で書いていたのですが、
えらい長い拘束で、挙句、たまの外出に思いの外疲れ、生理初日だったので

思いの外、疲れて風邪引きました!!!

体力なさすぎる。。。。。。。。。

しかも、今は風邪といえども油断できない、コロナ時代。

一旦体を休めて様子を見ます。

体調は上向きなので、生理が落ち着く明日は自宅トレーニングし、
喉の調子も明日に良くなっていたら
明後日からジムを再開します!


今宵はこれまでにしとうございます……大原麗子でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?