2022/2/6 にっぽんワチャチャ 推せ推せムーブメントBIG CAT

2/6のにっぽんワチャチャの大舞台一発目!対バンでのBIG CAT主催公演!ワチャチャのライブだけやけどレポいくよー!

いつも通り自己紹介SEからでのぞみさんはBIG CATだけにネコミミつけてて可愛いしもぶぴの髪型も可愛すぎた!やぐらのパートはのぞりりが歌ってた。
マトンの「何か回しましょう!」って煽りから1曲目は「Just wanna turn」。出てきた時にタオル持ってたからそうかなーって思ってたけど予想当たった。
ステージ高いからラスサビでみんなそれぞれの動きしてるのよく見えてやっぱ個性出てるなーって思った。

1回目のMCでワンマンをした思い入れあるハコのこと振り返りつつ主催対バンと定期の挨拶。もぶぴが「ワンマンと言えばいつも大きい告知してますけど、今から大きい告知します!対バンの20分だけワチャチャJAPANに改名します!」って突然の告知(笑)あやまんJAPANに寄せてるツッコまれてた(笑)

のぞみさんの「今日1日ビッキャでライブ出来る事を祝して乾杯しましょう」って前口上から2曲目は「カンパイパイ」この曲は酒飲みながら見た過ぎるからノンアルはキツい、、、広いステージやからマトンもいっぱい前に出てきてた。広いステージで伸び伸びしてるメンバーのステージングやっぱ良い!
次の曲紹介中にのぞみさんとあめちゃんとぶつかるハプニングもありつつイントロでりりさんが「カメラの準備お願いします」って煽って「深い意味は無いけどバナナが好き」途中でのぞみさん正拳突きみたいな振りしてた。マトンの落ちサビはあやまんJAPANに寄せて今日だけ特別のポイポイピーバージョン。みんなでポイポイピース言うてた!

あめちゃんからの新規物販の説明があってからの「あやまんJAPANの振りに似てるって言われた曲を最後にやります。リスペクトも込めてる振りです」ってのぞみさんがラスト曲の前フリしてた時もぶぴが「ハイ!ハイ!」ってめっちゃでかい返事で合いの手入れてた。
ラストは「Every baby☆セイ!セイ!」HMTではのぞりりがもぶぴにめっちゃくっついてた。からのもぶぴカルアミルク持たずにカンパイパイでのぞみさんが持ってるビール持ってた。

最後の挨拶であやまんJAPAN楽しんで下さいねと定期の告知をして終了!

番外編やけどあやまんJAPANが凄すぎた(笑)いっPさんがあんな恥ずかしがってるのやばすぎたし、マトンもおもろすぎた(笑)あやまんJAPANはシラフじゃなくて酒飲みながら見たかったなー!ラストの「ぽいぽいぴー」のコラボが楽しすぎた!いっPさんもマトンもお疲れ様でしたー!

頭からずっとおって全部観てたけどどのアイドルさんも1曲は好きな感じの曲あったし色々知れるきっかけで良かったなって思った!こういう機会作ってくれたワチャチャに感謝です!以上推せ推せムーブメントのワチャチャのレポでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?