見出し画像

雪とは何だ?寒さとは何なんだ?

ども、元旦から夜勤して、まったく正月気分を味わえなかった、ししまるです( ̄。 ̄;)
また、旅に出ます(今夜、羽田で前泊)
前々から彼女が私に誕生日旅行を計画してまして、行き先は

川湯温泉(北海道)

明朝、羽田から釧路へ飛びます!
しかし、私は・・飛行機が大嫌いだぁ(^^;)
やはりね、重力に逆らった乗り物はアカンですよ!
過去に10回程、飛行機には乗りましたがね
毎回、毎回「落ちるなよ~」って感じですわ
御巣鷹山の事故をリアルタイムで見てましたし、つい先日の羽田の事故・・

勘弁してくれ( ̄。 ̄;)

で、釧路からは電車で向かう予定だったんですが、ナンチャラ本線が1日4~5本!
どう計画しても、どこかで2~3時間待機する時間が出てくる為、代替え案は
レンタカー!!
てか、この真冬に内地の人間にレンタカー貸し出ししてくれるんですね(^^)v
ま、神奈川県民の割には雪道には慣れてますがね。釧路~川湯温泉は80km
80kmのモンテカルロラリーになりますな(せっかくだから動画撮りますww)
そして最大の問題は・・寒さ!

私は寒いのが大嫌いだぁ

神奈川の寒さでさえ耐えられない体質。彼女がヒートテック買ってくれましたが(^^;)
しかも日曜の日中の気温が-12℃!!

飛行機、寒さ
生きて帰ってきます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?