見出し画像

選挙プランナー松田馨氏に「積極財政を推進する地方議員連盟」を紹介!

積極財政を推進する地方議員連盟HP
https://sites.google.com/view/government-finance/
※5/8現在:51名

昨日5月8日に新潟市にて、選挙プランナーの松田馨様による「ネット選挙必勝の手引き」と題した研修会が開催されましたので、参加してきました。
私も各種SNS、ブログ等、様々なメディアで活動内容やプライベートな事などを発信していますが、SNSごとに具体的にどのような配信内容にした方が良いのかを教えて頂きました。

写真 2022-05-08 10 05 22

写真 2022-05-08 10 08 21

研修後、講師の所へご挨拶に伺った際に「積極財政を推進する地方議員連盟」の紹介もさせて頂きました。
というのも、松田様は選挙情報サイト「選挙ドットコム」を運営している会社の役員もやっており、同社のYouTubeチャンネルにも出演されているのですが、その件もお話した所、編集部に紹介して頂けることとなりました。

選挙プランナー松田馨
https://www.facebook.com/kaworu.matsuda
https://twitter.com/km55ep

選挙ドットコム
https://go2senkyo.com/

選挙ドットコムちゃんねる
https://youtube.com/c/thesenkyo

様々なメディアを活用し、この活動を知って頂きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?