見出し画像

【タロット占い】想いが、届く日は、ありますか?

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)


今日は、【想いが、届く日は、ありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨


【想いが、届く日は、ありますか?/あなたに向ける正直な気持ち】


☆現在


○○さんの想いは届いていますが、彼が「どう動いていいかわからない」「流れに乗れない」気持ちの向け方をしてました。

動きたい、選択したい、行動したい気持ちがあるけど、自分のネガティブな気持ちの負けて、戻されてしまう様子。

自分に自信がなかったり、行動して後悔することをしたくない、自分を守ろうとする気持ちが働く感じが見えました。

〇〇さんのことが、本当に好きです。

好きだからこそ、些細なことで傷つくし、大きなことは、トラウマになるぐらい、彼の心に、深く残る傷を作りました。

傷が残る過去があるから、彼は、気持ちが動いても流れに乗れず、戻ってくる時期を繰り返します。

現在の彼も、ちょうどその時期に入ってました。

彼に動き気がない、進展する気が全くないわけで、ありません。

こうやって「動こうとする、頑張ろうとする」ときはちゃんとあるけど、怖い気持ち、過去の傷が、彼を守ろうとして、動けない状態に戻してしまう。

そういう理由がありました。

〇〇さんが胸に手を当てて、心当たりがあることは、今後一切しないと、自分と彼に誓ってください。

そして、彼がその過去があっても、○○さんに想いを向けて、頑張ろうとしていること。

彼を信頼すること、彼自身を信じることを、大事にしましょう。

☆未来


未来の彼は現在の逆風を乗り越えて、進んで行く気持ちを向けていました。

どんな困難も乗り越えていく!と決意を固めてます。

○○さんとの恋愛は、彼にとって怖いことばかり。

自分に気持ちがあると思ったのに、崖から突き落とすようなことをするし(〇〇さんがわざとしているわけではないですが)、○○さんを信頼したら傷つくと、彼の本能に植え付けたり。

色々と拗れた過去があるけれど、彼は○○さんが好きなのです。

なんだかんだ、最終的には信じたいと思わせる、不思議な女性。

どこまで信じきれるか、自分が持ちこたえるかわからないけど。

やっぱ途中で休憩する、引き返そうかなって思うかもしれないけど。

未来の彼は、○○さんという難しい山を登りたい、挑戦したいと思う気持ちを向けています。

○○さん一人が頑張る恋にしないで、彼を信じて、一緒に手をとり進展へと登っていきましょう。

彼を信頼することも大切だし、○○さんが彼に信頼されることも、大切ですよ。


☆対策


○○さんに今日は厳しいことを言いますね。

広瀬は、2人にとって良くないなーと思う行動をとっているときは、ずばっと言います(・∀・)✨

今の〇〇さんは、彼に対して傲慢!支配的!わがまま!自分勝手!強引過ぎるやり方をしていました!!

ダメです!!

○○さんが純粋な気持ちで行動していることでも、無意識に「彼を動かそうとする強引さ、支配的、傲慢な意図」が入っているのが見えました。

現在の○○さんの選択と行動は、「無理矢理でも彼を動かそうとする傲慢さ」を含んだもの。

彼を信頼していないから、彼が○○さんに向ける気持ちを疑ってるから、こういう選択と行動に出ています。

〇〇さんが今、大事にすべきことは、彼のために行動する、選択することではありません。

彼と○○さんの間にあった、今ままでの時間に目を向けること。

彼が○○さんに向ける気持ち、今まで出したくれた信号をしっかり受け取ること。

そして、彼が○○さんに向ける気持ちと優しさをちゃんと受け取り、信じること。

彼が向ける好意を信じる、ちゃんと受け取ってから、次の行動に移ってください。

〇〇さんが「ちゃんと受け取る」にはすごく時間がかかると思います。

時間をかけて、しっかり受け取って、空っぽな○○さんの心を、ちゃんとした信頼と安心、お互いに向ける好意で埋めてください。

そこがおざなりになっているから、2人の恋愛がこじれに拗れています。


以上が今回の鑑定結果です。



広瀬の息子は、ちょーちょーちょーよく喋ります。


「ママー!ママー!!」「ねえ、僕の話、聞いてる?」「ちょっと!僕の話、ちゃんと聞いて!ねえ!!」と圧がすごいすごい(゚∀゚)


ママの口から生まれたの?ママの子宮から生まれたよね?え?ってびっくりするぐらい、圧がすごいし、ずーーーっと本当にしゃべってます。


広瀬と弟たちは、小さい頃は大人しかった、喋らなかった(大きくなったらやんちゃになった)ので、わたしと全く別の人間だよなー…と実感しました。


広瀬は「能天気そう」に見える見た目をしてますが、子ども時代の話をすると、「重たい…」とドン引きされます。※普段は自分の過去、重いと言われることは話しません(*'ω'*)


両親のように、自分の息子を所有物だと思いたくないので、自分とは別の一人の人間として向き合い、接してます。


全く違う性質を見ると、そうだよねーと思うし、子どもを育てる経験は、すごく貴重なものだと思いました。


にしても、圧が本当にすごいですね。


「○○ー!好きだよー」と声をかけると「ママー!愛してるよー」と返ってくるところも、すごい(゚∀゚)


占い師としても、シングルマザーとしても、日々成長できることを見つけて、奮闘していきたいと思います!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?