見出し画像

カーリーを見送る(4)

写真は亡くなる前日に全員で揃った所。

3/25

今日はカーリー病院。
血液検査やるしまた諭吉が消える。

20kgのカーリー抱えて小走りするくらいに飼い主体力ついてきた。

3/26

うーん、またカーリーの食欲が無いなぁ。
途中で薬が無くなったせいもあるんだけど(病院が急用で連休だったと言う)とりあえず明日病院行って朝ちゅーるに薬仕込む。

カーリー血液検査して帰宅後投薬。食欲無いけどぐったりはしてない。

投薬のおかげでカーリー元気になって食欲戻ってきたー。

3/27

うーん。またカーリーの元気がなくてご飯ほとんど食べない。薬と流動食は無理矢理飲ませたけど。
ボイルした鶏肉はバクバク食べた。

3/28

カーリー、一時的に良くなったけど肝臓の数値はあまり変わってない。
投薬してちゅーるも自分では食べないので食べられそうなのをあれこれ用意する。
レバーボイルはちょこっと食べたので朝食にそれ。

今朝は黄疸出て(口の中で判断)慌てて先生に電話。出した薬を飲ませるしか無いと言われる。

多分あまり長く無いのかも。
これ以上は何も出来ず。やれるだけの事はやったので。

3/29

カーリー病状が急激に悪化…。悪臭する下痢便。死臭してきて色々とキツい。汚れた床を消毒、身体を人間の介護用使い捨てシートで拭いて汚れ落とす。朝まで持ちそうに無い。

朝が来た。

カーリー頑張って生きてる。

画像1

とりあえずちゅーるに薬仕込んで無理矢理飲ませてるけど、自分からは何も食べないんだよね。

送るための準備。

しばらく犬の火葬してない。前に行った隣の市の焼却場が個別で焼いてくれてお骨持ち帰り出来て破格だった。大型犬にも対応でQ太郎サイズでもギリギリ入った。
焼いて持ち帰って敷地に散骨かな…。




サポート頂くと同人誌印刷費に当てたり犬にオヤツ買ったり出来て頑張れます。