見出し画像

カーリーを見送る(2)

写真は病院行った翌日。具合が悪くなったここからメモを取っていた。以下それを追記連投。

3/14 

カーリーの様子を見てきた。
排泄は普通にして意識もはっきりしてるけどいつもの元気はない。

3/15

カーリー、だいぶ回復したけど、やっぱり身体が辛いようでうずくまって眠ってる。
あんまりいい感じは正直しないんだよね。
覚悟をしなきゃいけないかも。
やることはやったので、後は生命力にかけるしかない。
カーリーご飯、半分残したなぁ…。
意識はしっかりしてるけど足元が頼りない感じ。


3/16

さっきカーリーの様子を見て来た。
フード夕飯の半分量食べてくれたけど、ガツガツはしない感じ。
明日ホムセンで食べやすい缶詰探してこようかな。コンビニで売ってるパウチのも良いんだよね。
投薬でちゅーる本当に助かってる。

本日のカーリー。
朝、ちゅーる仕込んだ薬は食べたけどちゅーる少し残す。
すごくだるそう。
シッコといいうんこしてまた寝た。

色々しんどいけど何もしないと本格的に重度の鬱に落ちそうなのでやるべきこと少しずつこなす…個展来週だし。

所用済ませて帰宅。
カーリー相変わらずだるそう。
尻尾は振るし意識はしっかりある。
シッコしてまた寝ちゃった。

カーリー夕飯は早くよこせ!ガウウウ!って吠えてて安心した。

炭治郎くんの声で「カーリー!大丈夫!折れない!乗り越えられる!!」って脳内再生している。


3/17

夜中のカーリーちぇっく。
ぐっすり寝ていて中々起きないのでドキッとしたけど、起きたらシッコして空の食器覗いているので、もしかして食べる?と軽くひとつかみ入れたらボリボリ完食。
そうしてハウスに入れたら文句遠吠え。
よしよし。

今朝のカーリー。
だいぶ調子が戻ってきた感じ。
私が犬舎行くとすぐにやってくる。
前はうずくまって動かなかったので、かなり違う。
ちゅーる入りお薬ペロっと完食でもっとよこせ要求。
うんこもいい硬さの太いの出してた。
昼過ぎくらいにハイカロリー缶あげてみるかな。

カーリー、夕飯ペロっと完食。
辛そうな表情は今日は無くていつもの顔。

3/18

本日のカーリー。
投薬ちゅーる秒で食べておかわり要求して吠える。
動きも早くなって力も強くなって来た。





サポート頂くと同人誌印刷費に当てたり犬にオヤツ買ったり出来て頑張れます。