飛騨古川から高山へ

画像1 円空さんのふるさとをドライブしました!
画像2 どこかの建物から見た夏の空でしたか。
画像3 飛騨古川でお刺身定食食べたんですね。富山からお刺身来たのかなあ。
画像4 お店の中に飾ってあった書画、大げさでなくていいですね!
画像5 飛騨の桃の選果場にも行きました。父に送ってあげたら、すごくうまいと大好評でした。
画像6 飛騨古川をあてもなく歩いてみたんでした。暑いのにね。
画像7 町の堀川の鯉たちだけが涼しげだった。
画像8 朝顔も涼しげではありますね。でも、もっと暑いと、こんなことが目に入らなくなるね。
画像9 へちまを楽しめているのは余裕がある証拠、それはそれでいいですね。
画像10 おまつりの山車が収納されている蔵の町のシンボルだったかな。
画像11 白壁、堀川、水辺の道、何だか観光地みたいです。
画像12 これは何ていう花なんだろう。勉強が足りないね。
画像13 これはおまつり用のお酒ですね。みんなお酒飲んでおまつりに出るんだね。
画像14 高山の町に出たら、観光客がたくさんだったと思います。夏の気配でしょ!
画像15 高山のお店、ここは何屋さんだったんだろう。
画像16 これは薬屋さんのディスプレイ、いろんなパッケージがありましたね!