見出し画像

風のあった日の夕方

風の強い1日でした。でも、花粉はどうにか混ざってなくて無事に過ごせました。

でも、風は浴びたから、夜、寝る時にすべてもぎ取られる炎症を起こすでしょうか。わからないですけど。

こんなに風は吹き、海も荒れるし、台湾だって大変な地震だったのに、某首相は渡米したようです。バイデンさんも夏には首相じゃないヤツのために時間を作らなきゃいけなくて大変です。アホみたい。

それより、イスラエルを止めるべきだし、世界への発信と国民の理解をもらえる行動をすべきなんだけど、アイデアないのかな? まぁ、対抗のトランプさんもひどいから勝てると思ってるんだろうか?

そんなことはどうでもいいや、春の風の強すぎる1日でした。大事なものが吹き飛ばされてしまった気がします。