うちの奥さんの朝の空写真

画像1 奥さまのカメラから空の写真を借りてきました!
画像2 基本は夕焼けの写真だろうけど、最近は朝の散歩のときに撮るみたいです。でも、これはお昼前でした。
画像3 近ごろは、散歩に出たらまだ暗い時があります。少しずつ明けて来るんですね。
画像4 じっとして朝を迎えるということはなくて、移動しながら空が変わっていくのを見るわけです。寒いですから。
画像5 明けてくのもいいけど、光がやってくる気配もいいなあ。
画像6 どんよりと朝焼けになるのもいいです。雨にならない朝焼けだってあるんだ。
画像7 いろんな朝がありますよ。写真を撮ってる朝は、のん気な朝で、とても貴重な時間です。改めてそう思います。