明日は旅立ち、夕暮れは少し大事な時間

画像1 実家にて万博ハンカチもらってきた! なんと53年ぶり、すごいですねえ。
画像2 LPプリーヤーのカバーは、ねぶたタオルでした。これは二十年くらい前にもらったものでした。
画像3 先日、奈良駅のイオンで、変わったパピロを二つ買いました。ブリンパビロはおいしくて、ひとりで食べました。
画像4 やっと「旅のラゴス」終盤ですけど、まだ読み切れていません。
画像5 この前久しぶりに旭屋さんで本を買い、カバーしてもらいました。会社は小さくなってるかも。
画像6 毎日とれていたブルーベリーも、そろそろ終わりそうです。今年の夏は楽しませてもらった。
画像7 しおれたジンジャー、盛んな時にも撮ったんだけど……。
画像8 二つ目のジンジャーは、今から開いていくところです。
画像9 いつだったか、朝焼けを見ました。本当はこんなではありませんでした。これは盛りすぎ。
画像10 今日の夕暮れ、お月さんは21時頃だったみたい。
画像11 この青い花、咲き終わったら切ってしまおう。
画像12 空はこんなだった。明日は岩手に行くというのに。