彼女のふるさと・一関市東山町

画像1 新幹線から在来線のホームへと降りてきました。
画像2 下りはどこまで行くんだろう。花巻? 北上?
画像3 私は大船渡線に乗ってやって来ました!
画像4 二両編成で気仙沼に向かっていきました。
画像5 どんどん遠ざかっていきます。東には海がある町があるはず。
画像6 げいび渓の砂鉄川を大船渡線は走っていきます。
画像7 金融のお店には、どこかのおねえさんの写真。古いのか新しいのか。
画像8 何ていう花だったかな。きれいに咲いていました。
画像9 顔はめとゲイビイ、ポケモンの仲間? そうじゃないよね?
画像10 砂鉄川の堤防をフラフラ歩いてみたんですね。朝だったのかな。
画像11 このおねえさんたちの絵、80年代感があるねえ。
画像12 このお馬さんたちはどういう関係だったかな。
画像13 旅館の朝ごはんでしたね。ありがたいことでした。また行きたいです。
画像14 夏の花 朝の空気を吸っていて
画像15 灰皿は旅館の歴史を伝えてて
画像16 アポロ像 町の歴史を伝えてて
画像17 ひまわりは朝の冷気を取り入れて
画像18 またふたたび一ノ関駅にやってきて