♫胸につけてる ウルトラのなかま

画像1 フォッフォッフォー、バルタン星人じゃー! どうして赤なのじゃ? わからんなあ。
画像2 何だよ、おまえヘソないのかよ? いや、薬局のカエルじゃなかった。ガバドンだったね。動いてほしかったな。寝てばかり。何か、うらやましかったね。
画像3 うちの子はジャミラに心動かされたんだぞ! いつの時代だ。ビデオで見たんだよなあ。いや、BSだったかな?
画像4 親バカのオラは、Tシャツ作ったんだぞ! なかなか本当にいいセンスだなあ。もちろん、うちの子だよ。
画像5 アントラーは、さっき描いてみたぞ。とてもいい加減な絵だな。昔はもっと上手に描けたのにね。
画像6 水彩でも描いてみたぞ。背景を暗くしなきゃダメだな。何だか中性的というか、ボインのおねえさんにも見えるぞ。そんな風に描いたんじゃないのに。
画像7 オラは全くゴルドンを評価してなかったのに、うちの子には認められたんだな。良かったな、ゴルドン!
画像8 うちにはソフビもあるけど、ジラースはないんだ。あまりにゴジラ似だからね。
画像9 ザラブ星人って、口がおもしろいんだよ。性格はイマイチだったけれど、顔はおもしろく描けた!
画像10 こんなくつろいだひと時があったんだね。今はみんなどうしているんだろう。
画像11 ウルトラマンとバルタンは、切っても切れない仲なんだね。バルタンは弱かったけれど、いいキャラだったね。