雨上がり、夕暮れの踏みきり

画像1 ナンバで万博デコの電車に遭いました。私は絶対に行かないですけど……。
画像2 また夜が始まりました。みんなに夜は来るけど、私はゴハン食べて寝るだけです。
画像3 踏切にぶつかった。どっちから電車は来るの?
画像4 来た来た、人はあまり乗ってないのかな。
画像5 電車と同じように、時間も私のそばを通り抜けていきます。今はこうして待ってるんですけど。
画像6 またまた来ました。今度は二両編成の普通かな。
画像7 どこまで行くんだろう。一時間に一本は賢島まで行くみたいです。
画像8 雨も上がった。屋上に水が溜まってるね。排水はどうなってるの?
画像9 うそみたいに晴れた。うそみたいに夕暮れだ。
画像10 雲もクッキリ、久しぶりに晴れた感じ。それはうれしいけど、風はイヤだな。
画像11 今度はJR、また踏切だ。上りはどこまで行くのやら。これは亀山までかな?
画像12 みんな元気に仕事してるかな。夕ごはんは何を食べるんだろう。おやすみなさい。