サクラ餅ほか

画像1 サクラ餅は、餅の世界でも最高に好きです。もち米でなくても私には餅ですし、甘美な味がします。あの弾力性がなくて、ふわっと受け入れてくれる優しさがあります。
画像2 松阪のゆるキャラを刻印したチャチャモ焼、中にはカスタードクリームが入っています。これもたまらないね。左の小さいのははちみつまんじゅう、これも松阪名物でした。
画像3 まんじゅうにはお茶だけど、こんなところから出るお茶はイヤだなぁ。
画像4 これは奥さまが作ってくれたオカラドーナツ、美味しくてパクパク食べた。ああ、デブだなぁ。
画像5 松阪の三雲町のしんやさんの名物たい焼き、見ただけではわからない独特の食感、食べたくなるね!