見出し画像

雨散歩

どうも!ひろしです!

今日は小雨の中の散歩。
このところ秋晴れで散歩日和が続いていたので今日はかなり寒い。

ので、歩くのも不思議と黙々と歩く感じになってます。

それにしても寒い。
スマホを持つ手が震えてる。笑

これは近所にコーヒー飲める避難場所のカフェを探したい気分だ。

ちょっと目標ができたぞ。


とかいいつつ、今日も歩くのは山側。笑
カフェどころか怪しげなトンネルが。

いい感じにグラフィックだらけ。
あり余ったエネルギーがうごめいておりますね。

歩いて日本一周してたときは、こういう所で雨宿りよくしたな〜
雨の日って休める場所限られているのでひたすら歩くしかなくて。

普通は1時間歩いたら一休みしながら歩くのを、2-3時間ぶっとうしで歩いたり。

人間やればできるもんだなと。雨の日は自分の限界の先を知れて面白かったな〜
とはいえ、めちゃくちゃ疲れるんですがね。笑

これからどんどん寒くなるから
散歩道もまた違った気持ちになりそうだな。

身体の奥は暖かくなったけど、手がキンキンに。。
ということで、帰宅後は暖房機のお世話に。


これから冬散歩の帰宅後はこいつのお世話になりそうです。

暖かい🤭


ではでは。


ひろし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?