見出し画像

何かを求めだしてる

どうも!ひろしです!
このところ散歩が楽しくてなんか期待値がすごく上がってる。

散歩にでたら何か発見や気付きがある気がする!
みたいな自分の欲というか思考がずいずいでてくる。

何かを求めたり期待しすぎると、それが起きなかったときにかってにがっかりしてしまうよね。

こうなったらいいな〜ってぼんやり思うくらいであとは成り行きまかせくらいな脱力した生き方が好きです。

だから何事も中途半端なのかもだけど。笑

とかなんとか考えながら歩いてたら切り株が沢山!
って思ったら1つ以外はつくりものだった。

高架下のこんなところにこれは憩いの場的ないみでつくられたのかな?

不思議。笑

雨が降りそうで降らない。

庭つくりしないとね。

まだぼんやり妄想段階ですが、神奈川きてやりたかった事の一つに

ナチュラルワインを気楽に楽しみながら〇〇を愉しむ会

みたいなのをやりたいのですよね。

例えば
映画とナチュラルワイン
絵画とナチュラルワイン
落語とナチュラルワイン

みたいに色んなものとコラボさせてナチュラルワインを楽しみつつ、相乗効果で一緒に楽しむ。

みたいな。

そんな事を小さく実験的に試していきたいな〜と、散歩しながら妄想が膨らむ。

ナチュラルワインは世の中本当に沢山出回ってるしそれはとても素敵な事。

あんなに美味しくて楽しい飲み物をもっと色んな人に知ってもらいたいし、楽しみ方の幅を広げる提案をしたい。

芸術や自然を愛でながら、手間暇かけて作られた芸術品のようなワインをゆっくり楽しむ。

あ〜考えただけで楽しいね。

個展で作者さんのギャラリートークにナチュラルワインでコラボして、みんなでワインを飲みながら作品の解説を聞いたりとか楽しそうよね。

一歩一歩焦らずにワクワクする事へチャレンジしていこう。

ではでは。


ひろし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?