見出し画像

ポジティブ日記 20231003

体重:59.9kg 遂に50kgに突入!ダイエットしているわけではないんですが、何となく現役時代の57kg~58kgを見ている…
寝起き体調:+4(-5~+5)
睡眠時間:合計9時間 ソファで寝落ちしていた時間含む笑

ポジティブ①:チームの次年度方針策定ミーティングで、よりよい成果が出る様、直接的には関係のない議題であっても、気が付いたことは積極的に発言!

ポジティブ②:キリンビール時代に担当して万代を久しぶり(10年ぶり!?)に訪問できたー。いやー、とても懐かしい感じで、昔と変わらない良いところを残しつつ、品揃えとかはしっかり時代にキャッチアップしている印象。良い思い出と共に、辛い思い出もよみがえりました笑。

ポジティブ③:夜ランできた!これまではタイムにこだわっていましたが、とりあえず1時間走ることにしてみた。のんびり5分30秒/kmペースでしっかり汗をかきましたが、やはり、追い込んだ時よりも達成感が少ない気が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?