見出し画像

2023.01.30. 週末に現実逃避してもまたすぐに現実に戻される問題について

月曜日です。

お仕事再開です。

早速、現実に引き戻されちゃってます。

良く週末にリフレッシュするって言うけど、実際にはみんなどうなんでしょうね。その日その日で一段落つくような仕事ならそう感じることも出来るのかな。毎日が続いて、ましてや終わりが見えないような状態だと、結構仕事を再開するのが厳しいかも。

さらに週末の現実逃避の幅が大きければ大きいほど、回復までに苦労しますね。

まぁ、たびたび週末の写真を見ながら、半ば強制的に現実に引き戻されたけどね。

そんな時には個人的とても癒されるDAVID BOWIEを聴きながらの帰宅です。

気楽にBGMで聴くにはCDがレア過ぎて、結構な値段になりますね。逆にこの値段もストレスになったりして(苦笑)

また、どうにかして一週間乗り越えないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?