見出し画像

2023.02.05. 現在、激しく戦闘中!戦況はあまり良くありません

毎日、睡魔との戦いに連戦連敗(それもかなりの惨敗)していますが、今日も相変わらず戦闘中です。

おまけに今日の戦いが一番厳しい……

平日の睡眠時間が3~4時間、ただし昨日は病院の時間の関係から+2時間。ただし帰宅時間が遅かったので、結局5時間ほど。そして今朝が……

……………………ここまで書いたところで限界でした(笑)

目は開かない、無理に起きようとすると気分が悪くなる状態だったので、しばらくガチ寝。

と言うのも、今朝はいつもより1時間早く起きたので、睡眠時間は2~3時間ほど。そりゃ、眠くなるわな。

それも楽しい予定だけなら良いけどね。

土曜日の予定(1):病院(神奈川県大和市)
土曜日の予定(2):整体(秋葉原)
土曜日の予定(3):ライブ(上野)

2023年2月4日 上野音横丁

目的はALVAREZでしたが、結構皆さんお馴染みの人たち。久しぶりのPulse of Humanityも、ソロでは初の鶴丸彩さんも良かったのですが、もう眠気が限界。終わって早々に引き上げちゃいました。

そして日曜日は朝早くから検定試験のお手伝い。基本的には特別に何かすることはなく、誘導や待機なんですが、ちょっとドタバタが多すぎ。ゆっくり休む余裕も無く昼過ぎまでお手伝いして、その後仕事をちょっとだけやって帰宅。

その帰りの電車の中では、最初に書いた様な状態でした。

そんな帰りのBGMは昨日のChicagoに引き続き(昨日のトップの画像がChicagoだったのはそういう理由です)、今日はYESです。

35周年記念のベスト盤ですが、代表曲が網羅されてて聞き応え充分。アルバムを選ぶなら聴きやすさからこれかな。

このアルバムで入って代表的なこの2枚にたどり着くのが正しい聞き方かな。

個人的はジャケ買いするならこれから。

そして今、ふと思ったら明日仕事なんだよね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?