見出し画像

2023.01.10. 1月8日が誕生日なら1月10日は命日です

1月8日にDAVID BOWIEのことを書いたから、やっぱり今日の命日にも書き込もうと思ったのですが……

何をどう書こうかなと思い巡らすこと1時間。

やっぱりこのアルバムは書かないといけないよなぁ~

……と、貼ってはみたものの、1月8日と被っているよねぇ~
と言うことで、次に思い付いたアルバムを貼ってみたのですが……

……と、貼ってはみたものの、ジギーの次がこれか?と思ってしまい、選択し直し。
と言うことで、インパクト重視でラストアルバムを貼ってみたのですが……

……と、貼ってはみたものの、DAVID BOWIEの全てのアルバムを、聴いてからのこのアルバムだと思っているので、これ単体では……ということで選択し直し。
と言うことで、こうなったらベストアルバムかなと思ってみたのですが……

……と、貼ってはみたものの、ベストアルバムで全てのアルバムの曲が選ばれていないし、アルバムによっては全曲通しで聴いた方が良いのもあるよなぁ~
と言うことで、全体通しで聴いて欲しいアルバムを貼ってみたのですが……

……と、貼ってはみたものの、まだそんなアルバムはあるよなぁ~
と言うことで、同じように全体を聴いて欲しいアルバムをもう一枚貼ってみたのですが……

……と、貼ってはみたものの、ここまできてあのアルバムが無いのはおかしいだろう。
と言うことで、代表作を貼ってみたのですが……

……と、貼ってはみたものの、もうここまで来たら選ぶことをギブアップ。やっぱり選べないですよね。

まぁ、ジャケットでもヒット曲でもオススメでも何でも良いから、とにかくどれでも良いので聴いて欲しいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?