とうに「はらたけ科」を過ぎて(はじめに)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ワタクシ、このnoteのアカウントを取って6年くらいになるみたいなんですけど、特に何がどうしたい!という目的もなく、「いやまあ、どうするかなあ」と考えたりしているうちにどうでもよくなって放置してました。気が付いたら6年。あっという間ですね、6年。来年は小学生じゃないですか6年(早いなー)。

で、こないだ久々に出た舞台が無事終わりまして、稽古中からいろいろ考えたことを文字にしてみるかな、とふと思ったわけです。去年の夏にやる予定だったんですよ、コロナがない世界だったら。んで、TwitterやFacebookに書くのもいいけれどなーどうするかなー……というところで思い出したんです。6年前のnoteのこと。

なので、これからつらつら書いて行きたいと思います。

思いますが、まずは、本日から視聴可能になった先日の舞台、劇団きのこ牛乳オムニバス公演「はらたけ科」の配信のお知らせをして、明日くらいからゆるゆるだらだら書きます。下にリンク貼っておきますが、有料配信でして、5本の短いお芝居が2500円で7月16日まで見られるという、大変お得な感じになっています。ツイキャスだと2週間ですけど、なんかスゴクないですか(ワタクシはスゴイと思いました)。ワタクシの振り返り的な文章はまあどうでもいいんですけど、配信はぜひ見てもらいです。どうぞよろしくお願いします。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02vf0fjyysq11.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?