とうに「はらたけ科」を過ぎて(2)

こんばんは。おはようございます。こんにちは。

去年のことなのにあまり細かいところまで覚えていないんですが、結局6月の公演は延期になりました。去年は皆さんご存知でしょうけど3月くらいから、いろんな公演が、劇場使えなくて中止や延期になったり、配信でやったとこもあったと思います(配信、いくつか拝見しました。映像で舞台見るの苦手だったんですけど、この一年でだいぶ慣れましたよ。人間慣れですね)。

個人的には仕事の状況がガラッと変わってしまって、なかなかシンドイ状況ではありました(といいつつかなり能天気に日々を送ってましたが)。まあ皆さん、大なり小なりそうですよね。家にいる時間が多くなったおかげでツイキャスとか音声ブログ始めたり、昔コミュニティFMでやってたラジオドラマのためだけに作ったYouTubeのアカウントに、朗読音声アップしたり、やりましたけど……やりましたけど……みごとに続いてないです今w本当に自分でも惚れ惚れするぐらい続いてないですw趣味三日坊主と事務所のプロフィールに書きたいです。

そんなことはさておき、延期になった「はらたけ科」の公演日程は割とすぐに決まりまして、翌年の6月、という連絡がありました。会場は変わらず新宿眼科画廊。おお来年の6月って、と思いました。ずいぶん先だな〜と。でもな〜、コロナって来年の夏頃じゃあまだ終息してないだろうな〜と思っていましたねえ。(別に嬉しくもなんともないですけど、予想は合ってましたねえ)

次からはもっと内省少なめで、舞台の内容とかについて書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?