見出し画像

【2022年の一週間のこと50】

【12月10日〜16日】
土曜日の東葛西図書館での上映会は、「大人の見る絵本 生れてはみたけれど」の掛け合い説明でした。もう何年も葛西駅で降りているのですが、駅周辺をゆっくり見たことはなかったのでした。今回、高架下の商店街を初めて覗いてみました。
そして久々のオーディションで都内へ。たぶんこれで今年の打ち止めオーディションになりそうです。今週はテレビを買い替えまして、録画用の外付けハードディスクを買ったりしました。新しいテレビは横幅が前より広くて今までのテレビ台に乗り切らないので、それも何とかしなければ、と思いつつ、週末の茨城公演の準備(久々に、利用者カードを持っていない図書館で閲覧のみしたりしました)もしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?