見出し画像

最新生成AI技術の粋を結集した白洲次郎ドキュメンタリー動画とその驚天動地の作り方全工程をSTEP by STEPで大公開‼️サルでも分かる生成AI動画作成方‼️

割引あり

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

*上のバナー画像は筆者が書いたプロンプトでAIが自動生成した本文章のイメージ。作り方は本記事 

筆者のX垢でも紹介した通り今話題の生成AIはなんと古い白黒写真を一瞬でカラー化し、背景の足りない部分を補う自動背景拡張技術を獲得、かつそれを動かし、自由に会話させるという離れ技を一瞬で行うことが出来るようになりました。下記のドキュメンタリー映画は筆者がものの1時間ほどでしかも全てスマホ上の操作で行い作成したものです。本日はその驚くべきメイキングオブの全貌を本記事購入者および本マガジン購読者限定で大公開したいと思います‼️

↑↑↑筆者が今年8月に作成した生成AI100%の映画予告編の作り方

↑↑↑ブラジルのファンが作った実写版ナウシカに触発され筆者が作った生成AI100%の実写版ナウシカ

↑↑↑最新バージョン

↑↑↑生成AI製実写版ラピュタ


本ドキュメンタリーを作ろうと思った理由

ここから先は

2,747字 / 11画像

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!