見出し画像

ジェネレーティブAI最前線:100%AI生成の映画予告編をつくってみた‼️その全制作工程を大公開‼️メイキング・オブハウリッド映画‼️

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

*上のバナー画像は筆者が書いたプロンプトでAIが自動生成した本文章のイメージ。作り方は本記事

お盆皆様いかがお過ごしでしょうか⁉️私は今驚くべき場所で本記事を書いていますがその場所については本記事をご購入していただいた方、またはマガジン購読者だけに有料部分でこっそり記載したいと思います。

今回は筆者のTwitterでも先日ご紹介した通り本マガジンでもお馴染みの筆者のオリジナルAI創作シリーズをハリウッドで実写化したという前提で予告編を作ってみましたのでその驚くべき全貌と製作工程を大公開していきたいと思います‼️生成AIで実写と変わらないクオリティで映像作品が作れるようになるまでもう少しという驚きの技術の進化が垣間見れると思います。この予告編は企画、構想、キャラ名、デザイン、衣装、構成、セリフ、ナレーション、俳優、特殊効果、音楽、等々100%AIで作成したものです。

日本語字幕版は↓↓↓

AI創作シリーズ構想編

AI創作シリーズ1

AI創作シリーズ2


AI予告編作り方大公開Part1‼️

ここから先は

1,870字

¥ 980

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!