占いとホワイトボードを持つ男。

こんばんは。

今日は講習会が終わったあとに原宿で洋服を見に行きました。

面白い洋服がたくさんあって歩いていて飽きなかったです。

ブラブラと歩いているうちに吸い込まれるように「原宿の母」と書いてある占い師さんに占ってもらいました。

大器晩成で今ある動悸息切れは30代になると収まるらしい。


35歳前後で結婚するとも言われた。


本当にそうなるのかな?と思いながら優しい口調で話す占い師さんの話を聞きました。


占いは信じる訳ではないけれど、完全に否定することもできないです。


答え合わせは未来で分かると思って過ごします。

あと原宿駅前で「誕生日だから何か話して。」とホワイトボードに書いて座ってる男性を見ました。

面白そうなので、話してみたら同い年でした。

趣味でしかも毎年やっているらしい。


ものすごいくだらない話を散々して、面白かったけど、帰りの電車に乗り遅れそうになりました。


10月14日にいつも東京いることはそうそうないだろうけど、来年もきっと原宿駅前でまたホワイトボードに「誕生日だから何か話して!」とやってるのかなと頭の片隅においておこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?