見出し画像

【雑記】気になる記事01

はじめまして。🐦Hiroと申します。
YouTubeとnoteから気になる動画や記事を
👀僕なりの目線で勝手に紹介しています♪

今日は学び、笑い、癒しの3本です♪
でわさっそくいってみよー♪(どこに?)

1.学びの章

シャドーイング30日間続けるとこうなります

Kazuki in Tronto さんのchより♪

人体実感として90人集め
30日間続けた結果は‥ ↓↓↓

実際に僕もマネしてトライしてみました🐦♪
1ヶ月続けて、さてどうなるか‥
結果は1ヶ月後の9/6に報告しまーす♪

映画「プラダを着た悪魔」より↓↓↓

2.笑いの章

すごい簡単に解決できる密室殺人事件

ゆるーい、感じが笑えます🐦♪
マリマリマリーさんのchより♪ ↓↓↓

3.癒しの章

『悲しみの向こう側』〜Aimer〜

最近ハマってるAimerさん🐦♪
とにかく声がステキです ↓↓↓

【オマケ】

1976blueさん

本の紹介記事でコメントを頂いてから
知り合いになった方で
とてもステキな詩を投稿されています🐦♪

『心なんか いらない(詩)』↓↓↓

週1万PVでアナタの記事が広がります
ぜひ紹介してほしい動画や記事があれば
コメント📝欄で教えてください🙇‍♂️ペコリ

それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙌 謝謝〜✨

🐦Hiroでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?