見出し画像

本せどりをやるようになった

前書いてからだいぶ期間が空きました。

その空いてる間はお金勉強をしたり資産運用もしたり、特に1番変わった事は本せどりを始めた事。

「せどり」はめっちゃ簡単に言うと安く仕入れて高く売るという商売の基本をやるだけです。

ただ仕入先が量販店って人が多いと思います。

自分は本せどりをメインなのでブックオフで仕入れてきます。

この仕入が楽しいんです!!

利益取れる本が見つけると脳汁がドバドバ出てる感じ笑

知識は全く無かったですが毎日のようにブックオフ通ってリサーチしてってのを繰り返したら2ヶ月で数万は利益でました。

この副業で稼いだお金は資産運用に回していき不労所得のための礎としていきます。


#副業 #せどり #本せどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?