Vリーグ🏐✨2020

画像1 サントリーサンバーズ🏐 柳田将洋選手
画像2 20201128
画像3 丸善インテックアリーナ大阪
画像4 久しぶりのVリーグ🏐観戦でした🤩
画像5
画像6
画像7 今季はサンバーズでプレーするんだったら応援に行こう‼️って楽しみにしてました🥰
画像8 圧巻のプレーで大活躍でした✨😍
画像9
画像10 柳田選手が海外でプレーしていたユニフォームが展示してありました✨
画像11
画像12 声援は送れなくてもみんなが参加できる応援ですごく会場を盛り上げてくれてとっても楽しかったです💕😇
画像13
画像14
画像15 やっぱり近くで応援できるのって幸せ💖
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20 あっという間に試合🏐終了😆 3‐0でサンバーズが勝ちました‼️🙌
画像21
画像22
画像23 ヒロイン🎤✨はマサ💕😂 動画はInstagramに
画像24 柳田選手のInstagramより ひと言ひと言 柳田選手のおもいがとても伝わってきました
画像25 現地でだいすきな選手を応援できるのって本当にキセキで幸せなことだとおもいます。 現地観戦できることにいつも感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?