「転職理由を教えて下さい」と言われて、ネガティブな理由しか思い浮かばなかったけど、ポジティブに伝えて、内定獲得したスクリプト原文

お忙しいなか、

ご覧いただきありがとうございます。

「転職理由を教えてください」

という質問、

私はどの会社でも質問されました。

やはり転職理由というのは面接官も気にします。

前向きな転職理由を!

転職エージェントはよく言いますが、

具体的な例ってなかなか

共有されてないですよね。

現職でキャリアが描けないという

後ろ向きな理由で転職しましたけど、

その後ろ向きな理由を隠して、

前向きな理由を述べることが重要です。

そしてもっと言うと、

あっさりと前向きな理由を伝える

ことが大事です。

あまり長くなると、

必ず後ろ向きなボロがでます!

面接官も現状に満足してたら、

転職しないのはわかってますから。

じゃあ一体、面接を突破するには、

どう前向きに変換するのか?

イメージできない方に、

具体例をシェアします。

もしもご期待に沿わない内容の場合
アマゾンギフト券にて返金に応じます。
以下のLINE@からご連絡下さい。
その際は以下3点必ず連絡下さい。
1)ご期待に添えなかった理由
2)メールアドレス
3)返金して欲しい金額
https://line.me/R/ti/p/%40rxs9714y

4.転職理由を教えてください。

ここから先は

220字

¥ 1,280

http://www.shanai-it.biz ブログで社内SEの転職を応援してます。社内SEに興味ある方是非参照ください。応援しています