見出し画像

ポータブルミニスピーカー、JBL GO3 を買ってみた

ポータブルミニスピーカーが便利という記事を見て、ANKER、ソニー、JBLのポータブルミニスピーカーを比較しました。

・ANKER
 値段は安い
 音はソコソコっぽい
 持続時間は長め

・ソニー
 音質は良さそう
 値段はやや高い

・JBL
 音質はそれなりに良さそう
 持続時間は短い
 手の平サイズのデザインがGOOD
 値段は手頃


上記の要素を比較して、自分は手頃な値段、デザイン性と音質を重視してJBL GO3 を買いました。


届いてから部屋と車内で使ってみましたが、手の平サイズの大きさの割にそれなりに低音が効いててGOOD。
音質も良好でした。

引っ掛けの輪っかも付いていてフックにぶら下げて音楽を聴いたり出来るのもなかなか良いところです。

持続時間が短いのが欠点ですが、値段の手頃さと音質重視で買ったので満足度は高いです。

アマゾンや家電量販店だと4000円くらいとそんなに高くないので買いやすいと思います。

お出掛けの時に重宝しそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?