見出し画像

アップルパイ専門店、RINGOさん

昨日は梅田へ買い物へ。

ノースフェイスのランニングジャケットが気になっていたので試着しに行ってきました。

防水の物、ベーシックな物と試着してみましたが、ジャケットは決めきれず、結局、パンツだけ買いました。

梅田に来たこともあり、以前SNSで美味しいと見かけたアップルパイ専門店のRINGOさんに立ち寄ってみました。

ルクア内を探していると行列が出来ていて、もしかして、と確認するとRINGOさんでした。

10〜15分くらい待って4種類くらい商品がありましたが、初めてなのでベーシックなアップルパイを買って帰りました。

サイズ大きめ、カスタードクリームたっぷり、果肉ゴロゴロで美味しかったです。

1個400円強とややお高いですが、ぜひリピートしたいなと思いました。

店舗もそれなりにありそうなので都心に寄った時は行ってみて下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?