見出し画像

ゲイ7人の宅飲みについてほろ酔いで語る

ラジオ配信更新しました!
3回分の配信内容を紹介します。

#23 ゲイ7人の宅飲みについてほろ酔いで語る

今日は、ゲイ7人で宅飲みをしてきました。
僕の大大大好きな6人の友人たちとの会合です。
今日のできごとをゆるーくほろ酔いで語っています。

#22 旅行に行くとカップルは喧嘩しがち

彼氏との茨城旅行を振り返りつつ、カップルは旅行に行くと喧嘩しがちだな〜ということをポヤポヤ考えた話。

#21 ほろ苦いゲイの初恋エピソード

もう3月も中旬ですね。先日ホワイトデーでしたが、バレンタインデーやホワイトデーの時期になると僕は思い出すことがあります。
大学1年生の僕は、当時ゲイSNSで初めて会った年上の男性に恋をしました。その時のほろ苦いエピソードを語っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?