見出し画像

SNS用の写真を撮ってもらいました #64

お久しぶりです。
ひろトです。

気がつけば一ヶ月noteの更新を滞っていました。


noteの更新は滞っていましたが、その分ラジオの配信のペースを上げていました。
4月は14本ラジオの配信を更新しています。

ラジオ配信のページのリンクを貼っておきますので
よろしければ、家事の片手間や運転のお供に聞いていただけると嬉しいです。


最近の出来事を少し話したいと思います。
3月の某日、僕はSNSのプロフィール画像を更新しました。

現在のアイコン


とても良い写真だと思いませんか?



みなさんも、いい写真だと思いますよね?(圧)




実は、この写真はnoteのブロガーのはやかわさんに撮ってもらいました。

彼は僕と同じくらいの時期にnoteのブログ投稿をはじめた方で、僕と同じく自分自身のセクシャリティに関することなどをブログで発信しています。
僕は彼の繊細で丁寧かつ、少しチクンと胸に刺さるような小さな棘があるようで、だけどそんな中にも優しさがいっぱいに広がっているような
そんな彼のブログが大好きになり、いつも更新を心待ちにしています。

そして同じ時期にゲイブロガーとしての活動をはじめた彼に対して、僕は一方的に仲間意識を持っていました。


彼のブログを読んで、共感できる部分もたくさんあり
僕自身の考え方を見つめ直す材料になったり、創作活動を続けるモチベーションになったりと
とても励みにさせてもらっています。


そんな彼に僕は、SNS活動用の写真を撮ってもらいました。
彼がnoteで写真の被写体を募集していて、僕がそれに応募したことがきっかけで今回の会合が実現しました。


最初はとても緊張したけど、すぐに緊張も和らいで楽しく撮影に臨むことができました。
仕上がりにも大大大満足!!!

さっそくプロフィール画像を更新すると、TwitterとInstagramのフォロワーが数人増えました。
写真の印象って大事なんだと改めて実感する瞬間でした。


撮ってもらった写真を数枚載せさせていただきます!


はやかわさん、今回は本当にありがとうございました!
また次回の会合も楽しみにしています〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?