在宅勤務をストレスフリーに近付ける

緊急事態宣言により、在宅勤務が多くなっていると思います。

在宅勤務では、関係する業務の本を読む事や自己学習、自己啓発を勧められているのではないかと思います。

企業によっては、自己啓発は何をしたのか等の報告が必要であったりします。

そうなると何をして良いのか?本を読むだけではもたない等、結構厳しい状況になると思います。

お子さんがおられる場合、子供の面倒を見つつ在宅で仕事をしなければなりませんから大変です。

テレビ会議中に子供の声や泣き声、邪魔をされたりもあると思います。

それらの在宅勤務をなるべくストレスフリーに近付けるための方法について、情報技術者より皆さんにご提案したいと思います。

簡単に読める10ページ程の量となっております。

簡単な内容
・制度を活用してストレスフリー X2

・簡単テレワーク、リモートワーク利用によるストレスフリー

・一緒に行う事でストレスフリー

・サイトを活用してストレスフリー

・~を解決してストレスフリー


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?