見出し画像

苦手は苦手のままでいい

以前、▼こちらの記事にも書いたのですが、

わたしは似たもの同士をうまく区別できません。
最近は、「柴」と「紫」も難しいなあと気づきました。

先の記事で紹介したものたちは、
ちょっとだけ不便を感じるささやかな二択です。
ですが、たった一つだけ、
とてもよく困る二択があります。

それは「服の前後」!

シャツであれば、ボタンがあるので間違えないのですが、
Tシャツ、スウェット、ニットなんかは、まあよく間違える。
間違えてもすぐに気づけばいいけれど、残念。
わたしは、なかなか気づかないのです。

もはや服に前後など要らぬわ・・・。
と思っていたら、
フェリシモさんがステキな服を作っていました。

前後どころか、裏も表もない服たち!
すばらしすぎる。

苦手なことは無理にがんばらなくてもいいんだよ。
そう言ってもらえた気がしてうれしい発見でした。

サポートいただけたら、とてもうれしいです( ´ ▽ ` )!いただいたサポートは、本をお迎えする費用に使わせていただきます◎