画像1

「ながら時間」で時間を増やす(1分音声+テキスト)

三宅裕之
00:00 | 00:00
あなたはもう少し時間が欲しいと思うことが
どれくらいあるでしょうか? 



時間を節約するひとつの方法は、
自分がやっていることを組み合わせることです。




例えば、私は今大学院で学んでいる心理学の内容を、
もうひとつの学びのシナリオライティングに活かしたり、
ジムでランニングをしながら英語で講義を聞いたりしています。




そして、学んだことはすぐにアウトプットして
仕事にもしています。



要するに、時間を増やしたり、
たくさんのことを行ったりするためには、
ひとつひとつの行動を孤立させないことが大切です。




ながら時間として2つのことを同時に行ったり、
ひとつの行動がもうひとつの行動に
役立つように組み立てていきます。





少しの工夫で時間は増やせます。







フェイスブック: https://www.facebook.com/hiroyuki.miyake131
ツイッター:https://twitter.com/hiroyuki_miyake

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。