見出し画像

付き合うべき人

働かなければ生きていけない人ではなく
「働く必要がないのに働いてる人」
と付き合っていると多くの学びがある。

彼らの「好き」は本当に「好き」だし、彼らの「嫌い」はわざわざ口に出さずに「無関心」になる。

お金で誰かを裏切ることもない。

自分を高めてくれる人と付き合うと視座が上がりますよ。
一緒にいることで視座を上げ、本当に「好き」なことをして、「嫌い」なものは「嫌い」のエネルギーをわざわざ使わずに「無関心」になると、
自分自身も少しずつ「働く必要がないのに働く」状態に近づいていけるようになります。
「好き」には情熱を注げるので、その分野で突出することができ、結果的にお金もついてくるようになります。

今日も素敵な一日を。

お役に立てたら、いいね・コメント・シェアなどいただけると嬉しいです。

YouTube、Twitter、Facebook、Instagram、Voicy、note、ameblo
など各種SNSと、特典付き無料コーチングセミナーはこちら
https://lit.link/hm1

よろしければサポートお願いします。運営費と、世界の識字率を上げる活動をしている慈善団体への寄付に使わせていただきます。