見出し画像

結婚生活費用等考察

昨日2週連続で友人の結婚式に参加してきました。(これが噂の祝儀貧乏ねw)
お付き合い直後から会うたびに近況を聞いていたので感慨深いものがありました。

また新婦のお父さんや新郎の友人が泣いているのを見ると私もウルッときました。
(実際は泣いてませんよw)

今後友人は海外への新婚旅行にお金を使うと話していました。また色んなことを聞いていると新婦さんは一軒家に住み、子どもと犬がいる幸せな生活に憧れているみたいです。
※友人は青い顔をしていましたねw
(お金そんなないよって色々聞いていたので)

『どういうものに幸福を感じるのか』人によって違うと思いますが、何にお金を投じていくのか価値観をパートナーと共有すべき必要性があると感じました。

※また友人から結婚生活を聞くのが楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?