見出し画像

ノーリミットテキサスホールデムプレイヤーに贈るポットリミットオマハ戦略 #1~プリフロップの考え方の大きな違い(2/2)~


こんにちは。朝でも夜でもヒルマ(@hiruma_poker)です。このあいさつはkopaさんにもらったのでこれからも使い続けていきたいと思います。


はじめに

前編である「ノーリミットテキサスホールデムプレイヤーに贈るポットリミットオマハ戦略 #1~プリフロップの考え方の大きな違い(1/)~」は、おかげさまで冒頭にあるように購入者の方から高く評価頂き、さらに7月の公開以降も毎月10名前後購入頂いています。

画像2
画像3

売上の公開はあまり行儀の良くないこととは思いつつも、誇張ではなく事実であることを伝えることが大事だと思うので、示させていただきました。

また、おそらく僕のnoteのページ滞在時間や購買に結びついた割合が高いため、GoogleやYahoo!といった検索エンジンからも高い評価を得られているようです。(下図はSEOチェキ!より)

画像1

情報が氾濫する時代であり、何が良いコンテンツで何がそうでないコンテンツなのか個人個人で見極めなくてはいけません。その参考になればと思います。

さて、今回は前編からの続きとなるため、早速本編に入っていきます。

前編の復習

前編で、PLOスターティングハンド選定を以下のようにまとめました。

PLOでどのようにスターティングハンドを選定するか

ここから先は

14,592字 / 19画像

¥ 1,200

よろしければサポートいただけますと幸いです。頂いたサポートはリサーチや取材、また画像などクリエイティブの購入など活動の経費に使用させていただきます。