見出し画像

大盛り会は、夢の跡。

みなさん、お腹いっぱい食べてますか!?

こんにちは、昼杉です。

突然ですが、私の頼れる上司を紹介します!

頼れる上司「昼杉ー、大盛り会しようや!」
ぼく「なんですか、それ…」
頼れる上司「休みの日に大盛りを食いに行って限界に挑戦すんねん。」
ぼく「いいですね、ところで痩せるためにジムに行き始めましたよね」
頼れる上司「せやな。」
ぼく「1月から始めてましたけど、何回行ったんですか」
頼れる上司「1回。」
ぼく「……。」

ぼく「大盛り会しましょう!!」

こうして先日大盛りのカツカレーを食べてきました。ほんともう不健康まっしぐら。

俺たちの戦いは始まったばかりだ!!!!!!!

・あとがき
こちら書いて投稿せず放置していた記事になります。
大盛り会の直後、年末に受けた健康診断の結果が届きました。
二人とも世界がひっくり返るほど驚異的な結果を叩きだし、大盛り会に二度目はなく夕飯サラダ生活の幕開けとなったのです。
その後の話はまた別の機会に。

-fin-

食事中のオオカマキリ
食事中のウスバシロチョウ
食事中のアズチグモ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?