見出し画像

初canva!!

canvaとは、無料で使えるオンラインのビジュアルツールキットらしく、周りで流行り始めたので、やろうと。理由はnoteと同じです。そして仕事で…やるフリして…技を磨こうかと。

ほら!センスよくない?ボヤけてるけど。

某部署のチラシができました✌️これは別部署のチラシで、自分の部署の上司に内緒で作りました。言ったら止められる。しかもいっつも言う「うちの法人カラーは緑でしょ!」で選択肢狭まる。

某部署の部長と次長と事務の方と「できたぁ!かわいいーっっ♡」と大喜びしました。久しぶりの達成感。うちの部署はなんであんなに堅苦しくてつまらないのか。

さて、ここで私のデスクをお見せしよう。

ま、こんな感じです。
ジョジョ読まないくせにこのカップ。
隣はトイストーリーの兵隊のクリップ。
踊る付箋。
大谷さんじゃない方のしょうへいさんを意識した眼鏡。
あとkintoneのお昼寝まくら。幸せのイエロー!

手帳はかわいいアラフォー女子風と、見せられないほど予定を細かく書き込んだオサーン風。(業者さんからの頂きもの)

いつも向井康二にしていて意味がないと
言われ続けているSnowManカレンダー。

こだわりのデスクです!(どこが)
え?何の仕事?精神科病院の総務課員です。
明日もがんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?