見出し画像

グラニフ。

こんにちは。今日は昼間っからビールを飲んでいるひるたです。
グラニフのドラゴンボールとちびまる子ちゃんグッズを持っていたのでここでお見せします。(ご冥福をお祈りいたします。)

トップと同じ写真どす。

永沢くんTシャツはアラサーの頃着ていましたが、まぁー知らない人から声を掛けられる掛けられる〜。今は着ないですよ、ぶっ飛びすぎますもん。でも捨てられないんです。

ともぞうTシャツは去年着ましたが「デザイン関係のお仕事ですか?」とか、これもまぁー知らない人から声を掛けられる掛けられる〜。個性的=デザイン関係のお仕事してる〜みたいなの、いいですね。精神科病院で雑務しかやってないのに!デザイン関係だなんて!むふっ!嬉しいな。

ちびまる子ちゃんの刺繍カットソーは仕事着として着てました。誰も気付かんだろうと思いましたが、エレベーターで一緒になった方に笑われました。初めて会った人ともすぐ打ち解けられる服、すごい!

ドラゴンボールのトートバッグは、喧嘩にならないように夫の分も購入しました。買って正解でした。(子どもか!)夫は仕事の制服を入れて持ち歩いていますが、普段私はステキアラフォーぶっているので、自宅用です。ともぞうハンカチも、メンズの前で出せないので仕事では使えませんね。

でもこれ持って飲み行ったら友達いっぱいできそうじゃないですか?だって、しらふの状態でもすごい声掛けられるんですよ。国民的アニメだし、グラニフ様のデザインめちゃくちゃいいですね。

右はUTですけど、着てると声掛けられます。

これからもアラサーの前ではステキアラフォーぶりますけど、それ以外はグラニフの服を着てハッピー野郎で過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?