見出し画像

エイジングケア。

20代後半くらいから友達に「エイジングケアした方がいい」と言われていました。
でも去年まではずっと『ちふれ』を使っていました。ちふれは大企業だから、良いものを安く提供できるらしく(ねずみ講みたいな化粧品販売の人に言われた)、安心して使っていました。

実はコロナ禍で7キロ増えたんだけど、それもあんまり気にしていませんでした。。。(健診でコレステロール引っかかるくらい?)
むしろ、もう好きなもの食べて飲んで、楽して生きたいとすら思っていたのです。。。

でも、アラサーメンズ業者さんたちがいつも声掛けてくれるから、申し訳ないと思って4キロは落としたかな。だってチビデブスばばぁて思われたら嫌だもん。
優しいおねぇさんでいたいもん。

そしてSNSの広告毎回出てくるNなんちゃら。副業を始めると同時に購入しました!
高いんだけど、継続特典とか貰えてなんとな〜くお得感?
とにかく良い匂いで肌も潤っていい感じなのは、広告のとおりです。

あと薄毛対策のスカルプフォーム!いつの間にか毛がツンツン生えてきててびっくりです🫢

Nなんちゃらのまわし者ではないですが、広告がしつこくて、ついつい見ちゃって悩んでる方は買ってみてください!
私と一緒にそこそこにキレイで優しいおねぇさんを目指しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?